食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

疲れた日には

最近お弁当が作れないのは、すごぶる体調不良だから。いままで経験したことがない腹痛にのたうちまわること2日。少しだけ良くなりました。
でも最近体壊しやすいなー。

体調が悪いと、よくないことに些細なことに腹が立ったり、気になったり。くさくさする毎日には、好きな漫画や本を読むのが一番の薬だと思う。

動物のお医者さん 愛蔵版 コミック 1-6巻セット (花とゆめコミックス)

本当に面白いし可愛いし、最高!癒しの全てがここにあるよ…。

るきさん (ちくま文庫)

るきさんみたいに、なりたい。

御馳走帖 (中公文庫)

すごく好き。ひゃっけん先生ーって叫びたくなる。