
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

なにもない日

日々
今日は久々になにも予定のない日で、昼近くまで寝たり、図書館に行ったり、本を読んだりしていた。
最近ネガティヴなスパイラルにはまってしまって、なかなか抜け出せないわー。仕事のこと、恋人のこと、家のこと、これからのこと、ふだん考えなくても良いようなことをズルズルグダクダと…。

とりかえず本を読んで気を紛らわせることに。

クロニクル 1 トルコの逃避行 (ハヤカワ文庫 NV ハ 33-1)

おもしろかった!スリラーって読んだことないのだけど、こんな面白いのね。訳者あとがきに、「村上春樹的な雰囲気」とあったけど、確かにだった。続きが気になる。

夜は『ごはんのおとも』に載ってた、ナスの浅漬けを作った。

f:id:s-wani85:20150411191452j:plain
おいしー。美味しいもの食べると元気になるなぁ。

デザートは牛乳プリンがひかえているよ。