
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20150421185224j:plain
柴漬け、餃子、小松菜ナムル、にんじんの辛子マスタードサラダ

「弁当に餃子って…(引)」と思う人もいるかもしれませんが、にんにく&ニラなしの、お口に優しい餃子です。
ちなみにこのレシピを見て作った。→焼餃子の作り方・レシピ | 暮らし上手
ナスと大葉が入っていて、さっぱりとして美味しすぎる…!
昨日どうしても餃子が食べたくて、残業しないでさっさと帰って作っただけある。仕事を犠牲にして作った、背徳感の味。
餃子とカレーとラーメンって、無性に食べたくなる時期があるのですが、あれって一体何なのでしょうね。