食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

父と食事

今日はお弁当がない日なので、昨日の話を。

昨日、一時的に単身赴任先から父が戻ってきたので、一緒に食事をした。
場所は、神田。間違いなく友人とは一緒に入ら(れ)ないような、鳥すき屋に連れて行ってくれた。
f:id:s-wani85:20150422210616j:plain
炭で食べる鳥すきなんて初めてだった。美味しすぎる…モツも入ってるのだけど、「あれ?こんなに癖のないものだっけ?」っていうくらい食べやすくて…終始感動。お店はこちら。
父は美味しいお店をたくさん知っていて、最近こっちに戻ってくるたび色々連れて行ってくれてありがたい。
f:id:s-wani85:20150422211048j:plain
そして極めつけは、お土産(by 父)のプリン。神戸にある「Frantz」というお店のだけど、本当に本当においしいーー!はじめてこんなの食べたよ…。美味しくて何度も空になった壺を覗いてしまったくらい。

お父様、娘の舌は肥えるばかりです。