
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

亀有〜柴又

日々

今日はあの吉田パン(Lucky Bread 吉田パン)を目指して、亀有へ。
f:id:s-wani85:20150425225002j:plain
駅前に両さんが!
f:id:s-wani85:20150425225113j:plain
お昼過ぎに行ったのだけど、すでに行列ができていた。
f:id:s-wani85:20150425225147j:plain
メニュー。迷うよ、これは…。並んでいる間ずっと迷ってた。
f:id:s-wani85:20150425225243j:plain
結局たまごサンドにしたのだけど、これはうまい…!!もっちりとした生地に、卵がたっぷり入ってて、辛子マーガリンがよくきいてて…大きさも満足。幸せ〜。
f:id:s-wani85:20150425225426j:plain
そのあと柴又まで歩く。(結構距離があったわ)寅さん!
初めて柴又に降り立ったのだけど、素敵な場所だったなぁ。西新井大師に近い雰囲気かも。
f:id:s-wani85:20150425225607j:plain
調子に乗ってピンボールしたり、草団子食べたり。
f:id:s-wani85:20150425225643j:plain
んでもって、柴又帝釈天。寅さん、1話しか見たことがないのだけど面白いよね。渥美清も良いけど、笠智衆が好き。
f:id:s-wani85:20150425230043j:plain
最後は柴又公園でぼんやりと。空がすごく高かった。海や川のある場所の空は、本当に高く見えるなぁ…。

夜は金町でイタリアンを食べた。PEACE TIME DINING 金町 グルメ イタリアン バル ランチ
美味しかったな!(写真撮り忘れ)

東京に住んで長いけど、まだまだ知らない場所があるなと思う。もっと色んなところに行きたいなー。