
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20150501184534j:plain
カッテージチーズ入りささみかつ、大根の葉っぱの辛子和え、しんじょの海苔巻き、じゃがいものサブジ

昨日はモヤモヤすることがあってむしゃくしゃするから、作り慣れていないのに揚げ物に挑戦してしまった。意外とうまくできたかな…ボロボロになってしまったけど。
しんじょは、先週箱根に行ったときのお土産。蒲鉾との違いがよくわからないけど、おいしい。

待ちに待った黄金週間!ライブと旅行に行く予定です。
みなさんも良い休日を!!