
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

JAPAN JAM BEACH

妹とJAPAN JAM BEACHに行ってきました。
f:id:s-wani85:20150503220624j:plain
これ以上ないくらい晴れて、一足早く夏を感じる。アラサーの肉体が果たしてどこまで日差しに耐えることができるのか、一抹の不安を覚えながら入場。
私のお目当てはクリープハイプなので、その前に腹ごしらえをする。
f:id:s-wani85:20150503220818j:plain
まずはピザ。(私の手が写ってる…。)2種類買って、シェアした。
味は美味しかったかな。ただ、フェスのご飯って異様に味が濃くて、高い気がする。
f:id:s-wani85:20150503221024j:plain
ここでクリープハイプを見たよ。尾崎さんがカッコよすぎて、本当たまらなかった……。新曲もやってくれて大満足。まだお昼過ぎなのに、この時点で胸いっぱいになりました。
そのあとandropとtelephonesを見る。androp、爽やかで良かったな。私が高校生とかだったら絶対はまってると思う。
telephonesは活動休止前になんとしても見たいと思っていた。ただいざ聴いてみると、なぜか音が悪く…いまいち乗り切れなかった。場所が悪かったのかもと、少し後悔。
f:id:s-wani85:20150503221706j:plain
黄昏時に、ZAZEN BOYSを見る。以前オールナイトのフェスで朝焼けのなか見たことがあって、それが本当に素晴らしかったのだけど、黄昏時も言わずもがな素晴らしかった。かっこいいわぁ…。
f:id:s-wani85:20150503221927j:plain
そして最後はアジカン。中学の終わりからファンで、その間に色々なバンドにハマっては飽きたりしたけれど、アジカンだけは変わらず好きだ。だから彼らの曲を聴くたびに、中学から大学にかけての思い出が一気に溢れ出して、恥ずかしいようなくすぐったいような、でもとても満たされた気分になる。あぁ、私もそれなりに色々なことを経験してきたんだなと。今日ライブで見たアジカンは、やっぱり爽やかでカッコよくて、泣きそうになった。去り際の彼らの姿を見ながら、「いつまでも!また会う日まで!」と心の中でエールを送る。
f:id:s-wani85:20150503230516j:plain
少し早めだけど、今年初めての花火。いやーとても楽しかった。
f:id:s-wani85:20150503230631j:plain
妹よ、またお姉ちゃんとライブ行ってくれよ。
f:id:s-wani85:20150504055630j:plain
会場で描いた落書き。心の叫びだよ!