食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

日光&鬼怒川旅行 その1



f:id:s-wani85:20150505212519j:plain
日光へ行きました。
f:id:s-wani85:20150505212556j:plain
良い天気でよかったな。
f:id:s-wani85:20150505212706j:plain
東照宮!緑がきれい。でも人もすっっごかった……。
東照宮は大好きな動物たちがたくさんいて、天国だったなぁ。
f:id:s-wani85:20150505212753j:plain
f:id:s-wani85:20150505212921j:plain
f:id:s-wani85:20150505213107j:plain
f:id:s-wani85:20150505213125j:plain
猿も鳥も猫も象もいて、私もこんな風にたくさん動物がいる部屋にしたいなぁと思った。見てるとゾクゾクする色使いで、面白い。当時の極楽のイメージって、とても賑やかな場所なんでしょうね。
f:id:s-wani85:20150505213648j:plain
立派な神々しい木がある一方で、
f:id:s-wani85:20150505213738j:plain
お菓子占いっていう、こーんなものまで…。謎が多い場所だな、東照宮って。この後宿に行って、1日目は終了。次の日は鬼怒川へ。
f:id:s-wani85:20150505213958j:plain
やってきましたよ、日光さる軍団。祝復活!!
f:id:s-wani85:20150505214034j:plain
f:id:s-wani85:20150505214048j:plain
f:id:s-wani85:20150505214100j:plain
かわいい〜。お猿さんのアンニュイな表情がたまらない。小学生のときに家族旅行で来たのを思い出して、少しセンチメンタルな気分になった。メインのショーは(撮影禁止だったので写真はなし)、てんやわんやな感じだったけど、これからの成長を見守りたいなと思った。立派な猿軍団になることを祈ってる!!

ということで、たっぷり楽しんだ2日間。次は食べたものをまとめます。