食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

レッドブルエアレース

昨日はレッドブルエアレースに行ってきました。RED BULL AIR RACE CHIBA 2015 オフィシャルチケットサイト
f:id:s-wani85:20150517142048j:image
空のF1って言うらしい。日本初上陸ってことでお祭り感もっとあるのかなーと思ってたけど、意外とそうでもなかったかも。でも時間が経つにつれて、私たちが観戦した1番安いエリアとは別の、お高めのエリアはわりとワイワイしていることに気づく…。1番高い席で30万円って!!ぶるじょあな人が多いのね。
f:id:s-wani85:20150517143341j:image
f:id:s-wani85:20150517143353j:image
f:id:s-wani85:20150517143431j:image
まぁ値段はどうであれ、すごくカッコよかったー。とにかく速い!あと、結構距離が近くてドキドキした。ただ速さを競うだけでなく、細かなルールも面白いと思う。生で観ることができてよかったな。

…最後ひとつ難を言うなら、ドリンク代が高いヨ!!