食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

羽田空港〜健康ランド

今日は高校時代の友達と、日頃の疲れを癒す旅に出ました。
f:id:s-wani85:20150523204346j:image
やってきたのは羽田空港。空港って旅行で行くのはもちろんだけど、ふらりと用もなく行くのもすごく良い。ただひたすらのんびりと、離発着する飛行機を眺めてた。ずっといても飽きない。
f:id:s-wani85:20150523205925j:image
飛行機を撮影している人が結構いた。
f:id:s-wani85:20150523205957j:image
飛び立つ飛行機を見てると、旅行に行きたくなる。というか、遠くに行きたいなぁ…。
飛行機を見る前に、お目当てのプラネタリウムカフェへ。
f:id:s-wani85:20150523210211j:image
プラネタリウム以外にも、アニメーションや色々な映像を見ることができて楽しかった。メインの星空も、予想以上に良かった。たっぷり癒されたわー。

帰りは蒲田の健康ランドへ。温泉でたくさん汗をかき、お風呂上がりに夕飯を食べて解散。

心のお洗濯をした日。すごく充実した1日だった。
f:id:s-wani85:20150523210651j:image
最後に羽田空港でひとめぼれした逸品。しろたんの手ぬぐい。キャラ物に手は出さないと誓ったのに、我慢できず。でも、これでお弁当包むのが楽しみだー!