食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20150601181657j:image
のり弁、きゅうりの中華風和え、牛肉炒め

全然買い物行ってなくて食材がほとんどなかったけど、のり弁を工夫する方法を見つけた。
f:id:s-wani85:20150601181922j:image
細かく刻んだ小松菜ナムルと、甘い炒り卵(写真ないけど)を挟んだもの。「のんちゃんのり弁」のレシピらしい。→「のんちゃんのり弁」(入江喜和) のホウレンソウといり卵ののり弁 | マンガ食堂 - 漫画の料理、レシピを再現
なんか特別感があって、うれしかったなー。昼時、1人ニヤニヤしてたよ!

いろんなことがあるけれど、のり弁作れるくらいは元気。