
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

ズーラシア

ズーラシアに行ってきました。もしかしたら小さい頃に行ったことがあるのかもしれないけど、記憶になく…。広さにびっくり。以下動物の写真ばっかりです。
f:id:s-wani85:20150614164829j:image
インドゾウ。黙々と草を食べてた。かわいい。
f:id:s-wani85:20150614165055j:image
餌タイムだったらしく、マレーバクも黙々と食事中。こんな近くで見たのは初めてかも!毛の質感とか体つきが、デパートの屋上にあるお金入れると動く例のおもちゃみたいだなと思う。
f:id:s-wani85:20150614165224j:image
腹ごしらえにズーラシア限定のフレッシュネスバーガー。最近マックやモスより、断然フレッシュネス派だからうれしかったなー。
f:id:s-wani85:20150614165329j:image
トラちゃん。活発に動いてるトラを見たのは初めてで感動。
f:id:s-wani85:20150614165420j:image
f:id:s-wani85:20150614165438j:image
ライオンって本当に大きいなぁ……。
f:id:s-wani85:20150614165521j:image
あぁぁぁ、かわいい…
f:id:s-wani85:20150614165537j:image
フンボルトペンギン。優雅に泳いでいたけど、暑そうだったなぁ。
f:id:s-wani85:20150614165652j:image
ずっと会いたかったキノボリカンガルー!!超可愛い。配色がプリンみたいで美味しそう。
f:id:s-wani85:20150614165742j:image
テングザル。ズーラシアはマニアックな動物が多いような。たまらん。
f:id:s-wani85:20150614194837j:image
はじめて見たチベットモンキー。ふさふさで可愛いけど、ちょっと暑そう。
f:id:s-wani85:20150614195019j:image
多分その日1番ツボに入ったヤブイヌ。足が短くて、頭が少し大きめなのにグッときた。
f:id:s-wani85:20150614195252j:image
メガネグマ。初めて本物が見られて嬉しい!
f:id:s-wani85:20150614195328j:image
ヤマアラシ。歩くたびに棘がジャラジャラ言ってて怖かった…。顔は可愛いんだけど。
f:id:s-wani85:20150614195426j:image
ズーラシアと言えばオカピ!近くで見ると、顔に筋が立ってて怖かった。しかも意外と大きい!
f:id:s-wani85:20150614195518j:image
赤ちゃんは可愛かった。
f:id:s-wani85:20150614195618j:image
耳が不思議な形をしている、アカカワイノシシ。
f:id:s-wani85:20150614195936j:image
サイ。写真は、とても気持ち良さそうに用を足した後の様子。
f:id:s-wani85:20150614200038j:image
チーターの顔の涙焼けみたいあとって、なんだろう。
f:id:s-wani85:20150614200308j:image
ミーヤキャット。可愛い〜。
f:id:s-wani85:20150614200407j:image
お食事中のキリン。
f:id:s-wani85:20150614200446j:image
最後はハイラックス!ネズミのようなウサギのような。不思議な可愛い生きものだった。

ズーラシアは想像以上に広くて、心なしか動物がのびのびしているように見えた(本心はわからないけど)。動物に癒された休日。
やっぱり動物大好きだなぁ。