
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20150629224741j:image
ウインナー、舞茸のバター炒め(撮影後、なんとなくヤバい臭いがしたので破棄)、玉ねぎのポン酢炒め、ピーマンのナムル

あまりにも適当すぎるお弁当なので、載せるか迷ったけど…まぁこんな日もあるよなってことで。
最近趣味で止めていたイラストに、お仕事の依頼があった。本当アワアワしてます…。でも嬉しいなぁ…(最終的に実現するかは力量次第ではあるのだけど)
なので全く時間がなくて、焦ってます。料理もしばらくできてない。

でも、最後まで全力疾走だー!