食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

読んだ本

バタバタでお弁当を作ってないです。
そんなときは恒例(?)の読んだ本について。

男ともだち

男ともだち

「こんな都合のいい男友達なんかいないよーーいいなーーー」と心の中で終始叫んでいた。ただ、女のファンタジーだ!と最初決めつけていたけれど、もともと異性の友人がいたことがない私が言い切れることじゃないよなと気づいてしまい、なんだか物悲しい気持ちに。
少し前までは自分と年の変わらない女性が登場する文芸作品が好きだったけど、最近はあまりはまらなくなってしまったなぁ。
多分そういう波が来てるのかも。

今一番読みたいのは、これ。

羆嵐 (新潮文庫)

羆嵐 (新潮文庫)

獣気分!