
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

ハンドメイドインジャパンフェス

今日はハンドメイドインジャパンフェスへ〜。
f:id:s-wani85:20150726230235j:image
ひっじょーに暑かったけど、活気があって楽しかったな〜。世の中はなんて器用な人が多いのだろう。アクセサリーだけでなく、服も鞄も靴も手作りのものがたくさんあって感動した。
f:id:s-wani85:20150726230426j:image
戦利品はクジラのブローチ。ありそうでない形と色に一目惚れ。素敵だ!
その後ぶらぶらしようと思ったけど、あまりにも暑くて、ゆりかもめに乗ってぼんやりと新橋まで行ってしまった。
新橋で休憩をしていたらもんじゃ焼きが食べたくなって、バスに乗って月島へ。初めて乗ったバスだったのだけど、銀座のど真ん中を突っ切って走るのはなかなか爽快だったな。
f:id:s-wani85:20150726231214j:image
到着からの、
f:id:s-wani85:20150726231232j:image
もんじゃ焼き&お好み焼き!(写真はお好み焼き) 季節を問わずハイボールは美味しいけれど、ますます美味しい季節になりましたね…。
食べ終えてから、隅田川沿いを散歩した。
f:id:s-wani85:20150726231531j:image
f:id:s-wani85:20150726231525j:image
スカイツリーも東京タワーも見えるからスゴイ。豊洲も月島も、東京オリンピックを迎えるときにはもっと変化しているかもなぁと思う。もしかしたらだけど、新宿や渋谷が霞んで見えるくらいに。ちょっと楽しみです。
✳︎東京オリンピック開催の表記に誤りがございました。お詫びして訂正いたします。