食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

ビアガーデン

今週の土曜から水曜まで、少し早い夏休み。まずはビアガーデン!
f:id:s-wani85:20150802225642j:image
場所は、信濃町のビアガーデン。→森のビアガーデン
暑かったけどとても良い雰囲気で、テンションが上がるねー。夏は嫌いだけど、夕方の雰囲気は好きだなぁ。
f:id:s-wani85:20150802225853j:image
食べ放題の飲み放題。ビールが美味い!!高校時代の女友達と行ったのだけど、終始マッドマックスの話をして、本当に楽しかった。V8ポーズばっかりしてた。
ほろ酔いのまま近くのバッティングセンターへ。結局1球しか当たらなかったけど、それもバカバカしくて楽しかった。

短い夏休み。でも良き出だしだわ。