
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

神奈川新聞花火大会とジュラシックワールド

お出かけ
夏休み最後は、花火大会と映画という充実っぷり。
f:id:s-wani85:20150808225213j:image
まずは中華街で夕飯。中華街って本当に綺麗になったような気がする。栗売ってくる人も減ったし、なにより小綺麗なお店が増えたような。でも中華街ってお店選びが難しいわー。
f:id:s-wani85:20150808225748j:image
みなとみらいへ。夕日がとんでもなく綺麗だった。
f:id:s-wani85:20150808225904j:image
最近の花火って本当に綺麗で驚いた。とくに色がチカチカ変化する花火とか、どういう仕組みなんだろう。
f:id:s-wani85:20150808230006j:image
トリを飾る花火。大きくて明るくて勢いがあって、とにかくすごかった!
花火のいいところって、色んな角度から一度にたくさんの人が見られるところだなと思う。花火の前ではみんな平等って感じがするし、やっぱり綺麗なものを大勢で共有できるのは良いことだなぁ。
f:id:s-wani85:20150808230504j:image
翌日はジュラシックワールド!とても楽しんで観ることができた。でも、怖い要素はそんなになくて、その点ではジュラシックパークが圧倒的だー。
f:id:s-wani85:20150808230628j:image
じつは私、5日で26歳になったのでした。

26歳の目標は、英語の勉強を頑張ること、仕事を楽しむこと、本をたくさん読むこと、人と比べず自分らしく(これは毎年言ってる気がする)…多いけど、とりあえず楽しい1年にしたいなー。