食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20150821233842j:image
鶏のヨーグルトトマト煮、おにぎり

賞味期限ちょっと切れたヨーグルト、無駄にしないで済んだわ…。(お腹は大丈夫です)

今週長かったなぁ…。へとへと。。

でも今日「インサイドヘッド」観てきた。すごいよピクサー!という感じ。感動した。良い映画を見たなぁという満足感でいっぱいだ。
ただ各所で言われてるけど、ドリカムの歌はいただけなかった…。ドリカムは悪くないのに、あれじゃ印象悪くなってしまうよなぁ。配給会社は何がしたかったんだろう…なぞ。