
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20150901185557j:image
モロッコ風炒り卵、キャロットラペ、コンビーフ入りポテトサラダ

炒り卵。本当はオムレツを作るつもりだったのだけど、テフロンの剥がれたフライパンで作るとあら不思議! 炒り卵に。味は美味しいからまぁいいけど、切ないわ…。
ちなみにレシピはこちらの本を参考に。

ヤミーさんの基本7つのスパイスで世界中の料理ができちゃう 簡単3STEPレシピ

ヤミーさんの基本7つのスパイスで世界中の料理ができちゃう 簡単3STEPレシピ

結構使い勝手良いかも。いろいろ作ってみたいなぁ。

手ぬぐいは、妹がくれた藤子不二雄ミュージアムのおみやげ。ドラちゃんかわいい!

今日の仕事、ダメージ10!HPゼロだ〜。