
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20150905013810j:image
チキンのマスタードクリームソース、トマト、ピーマンのナムル

これにプラス、ファミマで買ったくるみパン。チキン美味しかったー!「私天才!」って思うくらいに(レシピ通り作ったんだけどね)。高カロリーなんて気にしないよ、私は。

今日は飲み会があったため、こんな時間の更新に。文章書けないくらいベロベロになることはない。

人から自分がどう見られてるんだろう、と大学生くらいで捨ててきたはずの自意識がムクムクと蘇った1週間だったな。土日でまた捨てなければ、ふたたび育ってしまう可能性大!