食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

休日

この土日はよく歌い、よく食べた。
土曜は友人とカラオケ6時間。フリータイムをフルに利用して歌いまくった。しかも年齢がバレるであろう曲ばかり。良いストレス発散になったわい。
夜は常備菜を仕込む。
f:id:s-wani85:20150927202210j:image
ピクルスに、
f:id:s-wani85:20150927202228j:image
さつまいものレモン煮。
ピクルスができたらポテトサラダに入れたりしたいなぁ。楽しみだ。
今日は掃除したり、勉強したり…曇り空ながらよく動いた。
f:id:s-wani85:20150927202604j:image
夜は池袋でピザ。安くて美味しかったー。デリバリーピザの高さを実感。まぁ、それはそれで美味しいのだけど。ずっとピザが食べたかったから満足。

いよいよ明日から仕事だけど、エネルギーチャージはできたと思う。ガンバロウ。