食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20150929184050j:image
ポトフ、サンドイッチ(卵+ピクルス、生ハム+クリームチーズ)

お弁当でサンドイッチを持って行ったのなんて、幼稚園ぶりとかかもしれない。ブームなのか書店でサンドイッチ本をたくさん見かけて、作ってみたくなった次第。
先週の休みに作ったピクルスを入れてみたけど、これがなかなか美味しい。全体的に美味しかったけど、一つ難をつけるとしたら、ポトフにローリエ入れ忘れたことかな…。
f:id:s-wani85:20150929184041j:image
幼稚園のときに使ってたサンドイッチボックスを引っ張り出したのだけど、母のことを思い出してデスクで泣きそうになったよ…。昨日も「デート」(ドラマ)で泣いたし、最近涙腺が弱い!涙が安い!!