
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20150930213802j:image
塩鮭、ウインナー、卵焼き、ほうれん草のおひたし、粉ふきいも

「いかにも!」って感じのお弁当が食べたかったがゆえの、このおかず。個人的には、そこそこ理想に近づいたから満足だ。
本当はトトロのサツキちゃんが作るようなお弁当にしようと思ったのだけど、あまりにも野菜がないので断念。
いつかネタとして作ってみたいけどね。

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

ついに買ったった!ドラマは観てたんだけど、原作未読のため。本当にただ食べてるだけだ…それなのに何度も読み返したくなるのはなぜなんだ。もうすぐスタートする新シーズンも楽しみだなー。うふふ。