
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20151006234629j:image
生姜焼き、ピーマンの塩コショウ炒め、ポテトサラダ

生姜焼きはケンタロウのレシピ本を参考にしたのだけど、この人オイスターソース好きなのかな。初めて生姜焼きに入れたワ。まぁ、意外と濃くなりすぎることはなかったけど…。ただ、私の好みはもうちょっとあっさり目みたい。
こうして何度も試すうちに、自分好みの分量が決まっていくのだなーと思うと少し嬉しい朝だった。

元気な一汁一菜―あとは白いごはんがあればいい

元気な一汁一菜―あとは白いごはんがあればいい


慣れないヒールを履いたせいか、腰やら股関節が痛い!営業のときはペタンコの靴を履いてるけど、たまにはヒールも活用しなければ…。