
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20151007202812j:image
オムライス

疲れていて何もする気が起きず…とりあえずオムライスで済ませた。でも卵にチーズ入れたから美味しかったな。

今日は強めの言葉で偉い人に怒られて、ちょっと涙目になった。もう26なのに、メンタルが豆腐すぎる。でも、言葉尻強い人って本当に苦手だなぁ…。
調子が良い日に「あー今調子いいけど、これから嫌なことあるかもしれないよなぁ」とふと思っちゃって、本当にそのあと嫌なことがあって、「もう誰にも会わないで引きこもっていたい!」ってときどき…というかよく思うのだけど、皆どうなんだろう。
やっぱり人間が1番好きだし、1番怖いし、1番苦手。