食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20151009002502j:image
はんぺんのチーズはさみ焼き、卵焼き、牛肉とアスパラのオイスターソース炒め

気づいたら野菜がなかったヨ…。夜も残業だったため、冷蔵庫の中にあったお弁当の残りとお味噌汁。つまり本日摂取した野菜は、アスパラ、大根、玉ねぎ…!って、そんなものなのかな。
肉がビーフジャーキーみたいで、ひじょーに歯ごたえ抜群だった。美味しいお肉が食べたいわー。

ここ最近仕事がハード。10件弱の案件がどかっと一気にきていて、若干パニック…忙しいときこそゆっくりやるのを心がけたほうが良いって何かで見たけど、ゆっくりやらなきゃ!って思うと逆にパニックという…。寝ます。