
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当


f:id:s-wani85:20151013205208j:image
ささみの梅チーズ巻き、かぼちゃとクリームチーズのサラダ、たたきごぼう、野沢菜の油炒め

ささみの梅チーズ巻きがとても美味しかった…。見た目はあれだけど。
ところで敷物が可愛いと思いませんか?
思わないと言われても話しちゃいますが、こちら沖縄で購入。そう。この連休初めて沖縄に行きました。
ただ、2泊3日のうち中日が大雨っていうね。あははは。でもとても美しい場所だったなー。旅行の詳細は、ちょくちょく書こうと思う。
f:id:s-wani85:20151013205722j:image
手ぬぐいのほかに、やちむんのお茶碗を購入。かわいすぎる…!!他にも欲しい食器がたくさんあって本当に困った。買い占めたい。
もちろん購入品はこれだけはなく…それは追々お披露目するつもり。(もったいぶっている理由ではなく、まだ写真を撮ってない)