
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20151020215818j:image
お好み焼き

キャベツ4分の1個ぶんのお好み焼き。肉はないけどチーズ入り。しかも1.5人前で、満足満足。初めてお弁当にお好み焼き入れたけど、有りだなー。

今日は色んな人から叱られ、怒られ、謝り倒した日だった…。帰りの電車の中で、悔しいのと「これからもこういうことがたくさんあるのかな」とふと思って、泣いてしまったよ。もう4年目なのに!
悲しいことも辛いことも、ほぼ人が関係するけど、嬉しいことや楽しいこともまた然りで。それでも今日は人間にほとほと疲れてしまったなぁ…。
たくさん人と出会う分、非難を受けやすいのが今の仕事だけど、なんだか続けていく自信を失いつつあります。
転職サイト見て、良さげな会社で働く自分を想像して、「いつでも辞められるんだい!」と気を落ち着かせるのが日課になってるなー。