食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

お弁当がない日々

ここ2〜3日は、お昼時に打ち合わせやら外出があって、お弁当を作ることができず…。お弁当作りで日々の気持ちや生活リズムを整えていた気がするため、なんだか調子が狂うような気がする。
お弁当は作れなかったけど、漫画は読みました。

深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 2 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 2 (ビッグコミックススペシャル)

Kindle版購入。おそばせながら、めちゃめちゃハマりそうな予感。最初は絵が苦手かなーと思ったけど、だんだんクセになる。それからお腹も減る。
寝る前に読むには、本当にちょうど良い作品だと思う。