
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

漫画な日

片道1時間近くかけ、立川まで漫画を読みに行った。
f:id:s-wani85:20151024222432j:image
ずっと気になってた、立川まんがぱーく。いやー、天国じゃった。400円で漫画読み放題!5時間くらい滞在した。んでもって、読んだ作品はこちら。

甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)

ずっと気になってた作品。昨今「飯うまい系漫画」(勝手にそう呼んでる)が多くてじゃっかん食傷気味だったのだけど、これはよかった!絵柄も好きだし、なによりも「好きな人たちと一緒にご飯を食べるのって、楽しくて幸せなこてなんだなぁ」とあらためて気づかせてくれた。このシリーズは買い集めようかなぁ…。(3巻目まで読了)

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

絵がとても可愛くて気になってた作品。キュンとしてとても良いのだけど、時折性的(?)な雰囲気が出るのは、ビッグコミックスだからなのだろうか…。露骨な描写はないけど、ちょっとエロい感じがしたのは気のせい?(2巻目まで読了)

サプリ (2) (Feelコミックス)

サプリ (2) (Feelコミックス)

ここ最近急にこの手のお仕事漫画や映画(「プラダを着た悪魔」とか)に興味を持ち始めたのは、自分がそういう年齢になってきて、働き始めて4年目を迎えているからなのだろうか…。全巻読もうと思ったけど、段々仕事のことを考えるのが嫌になってして途中放棄。休み休み読もう。(5巻目まで読了)

その他にも色々と。久しぶりにたっぷり漫画を読んだ気がする。楽しかったなぁ。