食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20151030202124j:image
豚肉と大根のさっぱり煮、ほうれん草のナムル、柿

最近外食ばかりだったから、やっとまともなご飯という感じ。仕事がバタバタだったけど、料理した自分を褒めたい…と思いながらお昼を食べた。

金曜日だーと叫びたいところだけど、土日も仕事だい。だから今日は、すぐにお家に帰った次第です。

Sunny 6 (IKKI COMIX)

Sunny 6 (IKKI COMIX)

まさかの最終巻!!私の楽しみが…。終わって寂しいけど、相変わらずよかった。子どもの頃の記憶は人それぞれのはずなのに、共感してしまう。松本大洋さんはどこから見て、この話を描いたのだろうと思う。子どもの目線、大人の目線、人以外の動植物…色々な位置から描かれてるように感じる。不思議だし、本当にすごい。