
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20151109200830j:image
ツナとネギの炊き込み御飯、さんまの蒲焼梅風味、長ネギの豆板醤炒め、キャベツツナサラダ

気づいたら、ツナと長ネギの登場率が高くなっていた。今回のさんま然り、最近魚を捌く練習中。良い包丁がほしいなー。

最近読んだ本。

悲しみのイレーヌ (文春文庫 ル 6-3)

悲しみのイレーヌ (文春文庫 ル 6-3)

じつは『その女アレックス』を読んでいなかったのだけど、これがシリーズ第1作ということで読み始める。いやーすごかった。びっくりして、そしてとても嫌な気分に…。2部構成なのだけど、「なんでこんなページ数に差があるんだ?」と疑問に思っていたら…やられたぜ。 

会社に行くと、途端に体調が悪くなる。ここ2〜3週間緊張しっぱなしで、結構疲れが溜まってるのかも。あーどうすりゃ良いんだろう。