
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

昨日と今日のお弁当

f:id:s-wani85:20151114005341j:image
和風カレー、ピーマンと小女子のつくだ煮

蕎麦屋さんのカレーが食べたくなって、出汁と醤油とお砂糖で味付け。かなり近い味に! でもカレー粉を切らしてしまい、家にあるスパイスを適当に調合して作ったらターメリックの分量が多すぎた様…黄色いぜ。
作りすぎて、今日のお弁当もカレーでした。

f:id:s-wani85:20151114005611j:image
昨日は妹の誕生日で、2人でお祝い。ケーキって食べるのはもちろん好きだけど、見るのも好き。幸せな気分になるなー。

そして今夜は大学時代の友達と食事。すっごく楽しくて、今週の疲れも吹っ飛んだ。
家に帰ってお風呂はいって、孤独のグルメ観て…まさに華の金曜日というに相応しい1日だった。
幸せ〜。