
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20151126234550j:image
大根と大豆と鶏肉の照り煮、ジェノベーゼポテトサラダ

全然照ってないですが、レシピはこちらを参考。→大豆と大根と鶏手羽の照り煮の作り方・レシピ | 暮らし上手
とても優しい味がして美味しかった。味が濃くなりがちなので、うまく調整していきたい。

なんだか体調がすぐれない。急な気温の変化とか、仕事のこととかいろいろ積み重なっているせいか、身体の痛みや吐き気がおさまらない。私から健康とったら何にも残らないのに!
自分の心が見えればいいのになー。これくらい疲れてますよって、それくらい分かれば良いのに。