
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20151203232521j:image
にんじんグラッセ、青椒肉絲、沖縄ちゃんぽん

久々の2段弁当箱登場。にんじんって調理の仕方で、好きな味になったり苦手な味になったりして難しいけど面白い。未知の野菜の一つ。

『町田くんの世界』とても良くて、今日も書店に行って2巻目を買ってしまった。ついでに料理本も。

町田くんの世界 2 (マーガレットコミックス)

町田くんの世界 2 (マーガレットコミックス)

本当に好きだなー。こういうテンポの漫画。

今一番気になる土井先生のレシピ本。いろいろ作ってみたいなー。

あと1日で今週も終わりだー!もりもり働こう。