食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

金曜日のお弁当と週末


f:id:s-wani85:20151206234319j:image
牛丼

木曜の夕飯をスライディング。土井善晴先生のレシピを参考。甘めで美味しかった〜。

この週末は豊洲の映画館へ、「エベレスト」を観に行った。良くも悪くも誠実な映画だったな。凍傷で鼻が崩れ落ちるとか、怪我した仲間を置き去りにするとかそういうエグいストーリーを想像してたけど、そうでもなく。淡々とした内容だった。(なに想像してるんだという感じではあるけど)まぁまぁ面白かった。
f:id:s-wani85:20151206234654j:image
夕日に照らされる巨大なミニオンズたち。
f:id:s-wani85:20151206234724j:image
冬の空は綺麗だなぁ…。
日曜日は、ぶらぶら巣鴨を散歩。
f:id:s-wani85:20151206234756j:image
飛安 (トビヤス) - 巣鴨/たい焼き・大判焼き [食べログ]のたい焼き。ふかふかで美味しい。1個100円という良心的な価格も嬉しいですね。寒いのは嫌いだけど、澄んだ空気のなか歩くの悪くないなー。