
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20151219010102j:image
かぶのお味噌汁、アボカドとトマトのゆずマヨネーズサラダ、手羽中のタレ炒め、おにぎり

すべて昨日の夕飯のスライディング! 今週は適当弁当週間。でも諸々落ち着いて、あとは年末まで(良い意味で)適当にやり過ごせそう。

週末が嬉しすぎて、4年前の社会人になったばかりの時に父から聞いた「週末のために仕事してる」という言葉の意味がとてもわかる。休むために仕事するなんて…って思われそうだけど、大抵の人はそうなのではと信じてる。
なにはともあれ、休みが嬉しすぎて小躍りしちゃうね!