
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

お弁当納め

f:id:s-wani85:20151228223330j:image
鶏胸肉の照り焼き、チーズ入り卵焼き

今年最後のお弁当。(って言っても明日が仕事納めだけどね。めんどくさー。)
鶏肉をドーンと、でも胸肉だから罪悪感は軽めに。
f:id:s-wani85:20151229010533p:image
お弁当の写真は、140枚近くになった。来年はもうちょっと写真のセンスを磨くのが目標。

最近Apple Musicに登録して、音楽が充実して日々幸せ。今気になってるのがチャイニーズポップ。

史貝絲考克 首張同名專輯 ~ 史貝絲考克

史貝絲考克 首張同名專輯 ~ 史貝絲考克

たまたまラジオで聞いて、とてもかっこいいぞとなった。アルバムのタイトルも歌詞もまったく読めないけど、なんかいいって大雑把な感想を持っても問題ないのが音楽の良いところだなぁ。

Apple Musicを利用して、年末のCDJに向け、めいいっぱい予習するつもり。