食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20160112201212j:image
大根とさつま揚げのゴマ煮、ジャーマンポテト、わさび菜のごま油炒め

初めてわさび菜を買ってみた。こんな美味しい野菜だったとは…!ちょっと辛めで、そんなに味付けしなくても十分美味しい。
それから、ジャーマンポテトに酢を入れると美味しいということもわかって、発見づくしのお弁当になった。
料理って美味しくできると嬉しいし、食べて喜んでもらっても嬉しいし、最高。仕事(営業)はいつまで経っても上手くいかないけど、料理はちょっと上手くなってきた…気がする。仕事も上手くなりたいけど!

餃子大好き! 買ってしまったわ。