
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20160113212440j:image
さつま揚げと大根のごま煮、チーズ入り卵焼き、ブロッコリー(茹でただけ)、鶏肉のさっぱり煮(黒酢味)、大根の唐揚げ

大根の唐揚げ、小さく切りすぎたせいでくっついてしまいベタベタに…。悲しいわー。次作るときは気をつけよう。
鶏肉のさっぱり煮は、ミツカンのラベルについていたレシピ。おいしかった〜。まもなく賞味期限を迎える黒酢、ちゃんと使い切るぞ。

どうにもこうにも疲れた…。ヘトヘトでやんす。