食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20160115200909j:image
ポトフ、ツナマヨおにぎり

せっかく朝起きたのに、なんだかぼんやりしてしまってこんな感じに。ただ、野菜はたくさん摂取できたのではなかろうか。

今週はヘロヘロ。あんまりこんなこと言いたくないけど、とてもよく働いたと思う。疲れた。

「自分のしていることを振り返ると、人間は無駄なことばかりしているのだというのに気づいて、気が狂ってしまう。だから無駄なことを日々積み重ねてくのが大事」と作家の人が話していたことを思い出す。
だから週末はたくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで、新しい1週間に備えようと思う。