
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

休日

料理 お出かけ
この土日は出かけたり、ご飯作ったり。のんびりしていた。

そんなに詳しくないのに、スターウォーズを観に行く。でも、ある程度の知識があれば、十分楽しめる内容だったなぁと思う。「聖書に新たなページが刻まれたんだよ」と一緒に行った人が言っていた。そういうものなのか。

今日の夕飯は、dancyuの餃子特集に触発されて、皮から手作り餃子。
f:id:s-wani85:20160117203533j:image
途中皮が破れるトラブルに見舞われたけど、めっっちゃ美味しかったー。まだまだ課題はあるけど、皮作りから極めたいわ。

明日からまた頑張るぞー。