
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20160119210414j:image
タンドリーチキン、ゆでキャベツのごま和え、長ネギの黒酢炒め

困った時のタンドリーチキン。漬けて放っておけば、自然と美味しくなる。ありがたい料理だわ。ただ、またもや茶色っぽいお弁当になってしまった。なかなか色合いを整えるのが難しいなぁ…。

今日から朝型生活に切り替えてみた。1日が長く感じるけど、昼頃とてつもない眠気が襲う。もういっそのことずーーーっと寝てたい。
冬は冬眠しましょうよ、人間も。

Illuminate ~the very best songs~

Illuminate ~the very best songs~

最近UAが好き。定期的にくるUAの波。いいなぁ。
話は変わって、私はUAみたいな顔が好きなのだけど、残念ながら真逆の顔立ちなので、100回くらい生まれ変わるしかないのかとときどき切ない想いになります。