
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20160120185046j:image
キャベツと鶏肉の和風回鍋肉、ジャガイモのガレット、大根の牡蠣醬油炒め

わーまたもやイエロー&ブラウンなお弁当だよ。なんでだーって思ったけど、近所の緑のお野菜が高いのだもの。にしたって…という感じではあるが。
最近牡蠣醬油を手に入れて、その美味しさに感動している。めんつゆみたいな感じ。不思議と料理が上手くなったような気がする。魔法の調味料だ。

英語の勉強のため、懐かしのあれを購入。

総合英語Forest 7th Edition

総合英語Forest 7th Edition

私が持っていた時よりもバージョンアップしてた…!改めて読むとわかりやすい。

英語の勉強や、お弁当のおかず作りや、本読んだりやらで、全然絵が描けていない。でもこんなの言い訳に過ぎないんだな…と思うけど、1日8時間以上会社にいたら時間もなくなるはずだー。

時間の使い方が目下の課題。