
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

お弁当 音楽
f:id:s-wani85:20160121190942j:image
きんぴらごぼう、切り餅の豚肉巻き、青梗菜のナムル

今日は意識的に緑を取り入れた。切り餅の豚肉巻きが驚異の美味しさで、お昼休みの間ずっと感動していた。誰かにこの感動を伝えたかったけど、同僚に話しかけるのもおかしな話なので、結局自分の中で昇華させたのだった。

出勤時は、自分を奮い立たせるために音楽を聴いている。ここ1ヶ月くらいの朝音楽はこれ。

ベスト・オブ・エモーションズ

ベスト・オブ・エモーションズ

元気になる。高校の時出会った、「Best of my love」が一番好きだ。
出会ったきっかけはマンガなんだけど。

あぁ、全巻持ってたな。売っちゃったけど。もう五嶋先生がかっこよすぎて…当時年の差恋愛への憧れが爆発。でもいまの私の年齢で、このマンガの年の差を当てはめると、男性の年齢は30後半…。なんか違う。ってか、全然違う。