食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20160127215302j:image
チャーハン、かぼちゃの煮付け

今日は飲み会だったので、使い捨ての器で。なぜなら結構な確率で、飲み会の帰りお店にお弁当箱を忘れてしまうからだ。
かぼちゃの煮付けに、ざらめを使った。心なしか、甘さに深みがあるような…美味しかった。
f:id:s-wani85:20160127215600j:image
いとこに頼まれて、小学校に貼り出す歯磨き啓発用ポスターのイラストを描いた。久しぶりに描いたけど、やっぱりお絵描きは楽しいなぁ。時間があっという間に過ぎる。
小学生の皆さんに喜んでもらえたら嬉しいな。