
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

お弁当作れず

日々 イラスト
ここ最近バタバタのバタバタで、お弁当を作れず…。悲しい。
かわりに?お弁当の本を買った。

見せたくなるお弁当100

見せたくなるお弁当100

眺めてるだけで、十分楽しい。一歩間違えると「食べ物で遊ぶんじゃありません」となりかねないお弁当もあるけど、それもまた良し。
f:id:s-wani85:20160202214417j:image
人を書くのが苦手で練習中。萬波ユカさんってモデルがいま一番気になる。このイラストの数百倍かわいいんだなぁ…。