
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

だらだら

今日はぐずぐずダラダラ。本読んだり、音楽聴きながら掃除したり、昼寝したり。体から毒が抜けた気がする。
読んだ本はこれ。

メメント・モリ

メメント・モリ

面白かった。この人の文体、好きだなぁと思う。自伝のような、創作のような。短いエピソードがいくつもあって、それらがゆるやかな1つの塊になっている。シビアな話ばかりなのに、居心地の良さを感じた。「本におかえりなさいませ」という言葉がしっくりくる読後感だった。

Best of David Bowie

Best of David Bowie

3

3

音楽聴きながらダラダラするのって最高。人と会うのも好きだけど、1人でダラダラはそれと比較できない幸福感があるわい。