
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

スケート

f:id:s-wani85:20160207232026j:image
今日はスケートをしに行った。小学生以来かな。そのときは軽々滑れていたのに、今はもう全然。自分の体の重たさに驚くばかりだった。でも何周かまわるうちにだいぶ慣れてきて、スイスイとまではいかないまでも滑れるように。一緒に行った恋人は苦労しているようで、終始別行動。並んで滑ることを想定していたけど、まぁシヨウガナイ。

夕飯はモツ鍋をつつきながら、(誕生日だったため)プレゼントを渡す。小型ドローンをあげたら喜んでいた。

明日からまた仕事だ。頑張らねばだ。

サヨナラCOLOR

サヨナラCOLOR

明日から仕事頑張るって言ってる人間が聴く曲じゃないな。泣けるゼ…。