
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

お弁当 音楽
f:id:s-wani85:20160208215254j:image
のり弁、キャベツとツナのサラダ、卵焼き、ウィンナー、ほうれん草のおひたし

今週から母弁から、自分弁当へ。のり弁がヨレヨレだけど、2段敷いたから美味しかった。限りなくスタンダードなお弁当を目指した次第。

突然だけど、約束が欲しいんだなと思う。それが見えないから、夜布団で寝てるときにぶわって不安に襲われて。先のことなんて不確かなものだなんて十分わかってるつもりなのに、やっぱり不安は付いてまわる。自己完結で済むならまだ良くて、時々他人に約束を求めたりするからタチが悪い。
愛しいだけじゃ足りないし 嬉しいだけじゃ不安だし 優しいだけじゃ意味ないし
憂、燦々聴くと泣いちまう。いい歳こいてもう。でも今日はトレンディドラマばりに、シャワー浴びながら泣く!